黄色いクマのぷっくぷくな日々

ハンドメイドの作品を中心に、日々のホッコリを綴っていきます(^^)庭の草花や季節の移り変わりも、思いっきり感じていきたいですね☆

🎀フェルトのリボン🎀

フェルトって、案外色んなもの作れるんだな〜なら、自分でも結べそうなの作れるかな!?っと思い立って、紺色のリボン作りました(^^)


色はね、自分用のだから、派手すぎず地味過ぎず♪♬


私が髪を結ぶと「お母さんそれ何!?可愛い〜❤」って大喜びしてくれる(笑)


30半ばのオバちゃんに「可愛い」って(ー_ー;)っと思いながらも気分いーなぁ(笑)←単純(笑)


せっかく女の子に産まれたんだから、思いっきり、おしゃれを楽しんでね✨✨


かくいう自分は、スカートなんていつはいたっけ?髪も結局、手入れが楽だからって言う理由でショートにしちゃったけれど💦💦


無理せず自然体で、その時その時のスタイルを楽しんでいこうね✨✨(^^)