黄色いクマのぷっくぷくな日々

ハンドメイドの作品を中心に、日々のホッコリを綴っていきます(^^)庭の草花や季節の移り変わりも、思いっきり感じていきたいですね☆

🎀赤いリボンのヘアゴム🎀

公園へお散歩に行きました〜今日は、寒かった😫北風ぴーぷーふきまくりで、大人は首をすぼめて固まっていたけれど、ちびっ子はそんなの何のその!!


走りまくって歓声をあげていました(笑)寒くて鼻水出てるのにね(笑)



歌のお姉さんやパントのお姉さん(こう読んでます、笑)が髪を結んでるのを見て、おしゃれしたくなったみたいで、おかっぱの髪をポニーテールにしてって、何度もせがむので💦💦


どうにかこうにかツインに結んであげたら、鏡をのぞき込んでニマニマしてました😍小さくても、女の子なんだね✨✨


リボンのサイズ 2.5センチ✕4.5センチ


まるでリアルペコちゃんになりました(笑)