黄色いクマのぷっくぷくな日々

ハンドメイドの作品を中心に、日々のホッコリを綴っていきます(^^)庭の草花や季節の移り変わりも、思いっきり感じていきたいですね☆

クリスマスミニタペストリー🎄パートⅡ


ミニタペストリー🎄二つ目です(^^)今回は割りとシンプルに✨✨


子供は、こんなに可愛いものかってくらい、本当に可愛い⭐自分よりも大切なものっていうのは、こういう気持ちのことを言うんだなぁって実感する。


けれど、私にもやりたい事とか、やりたいペースとか、待ち合わせの時間とか、そんな事が色々あって、イライラする。イライラしたくないのに、イライラしちゃう💦


小さいワタシにも、ワタシのペースがあるんだよね⭐

小さいボクにだって、「今」やりたいことがあるんだよね🌠


分かってる。ちゃんと頭では分かってるんだけど、大人の私のペースと、小さなあなたたちのペースはどう頑張ったって違うんだから、やっぱりジレンマが生まれるんだ💦


後から「イライラしてゴメンね」何て言っても、嫌な気持ちはその度に積み重なるよね。


今しかない、この幼い今を、出来る限り楽しんで、出来る限り心に刻んで、出来る限りのことをしてあげたいって、思ってるのに。


今日1日、楽しかったかな✨✨

毎日、たくさんのドキドキと、たくさんのワクワクと、心からの楽しい気持ちで過ごしてほしい🌠


大人になって、荒波に揉まれても、その記憶が支えとなるような🍀記憶に残らなくても、心の奥に無意識に、明るい灯火が灯っているような🍁


そんな1日1日を過ごさせてあげたいと願うけれど。


明日は、何をして遊ぼうかな😄


ぷっくぷく工房 https://minne.com/@himawari8181

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)