黄色いクマのぷっくぷくな日々

ハンドメイドの作品を中心に、日々のホッコリを綴っていきます(^^)庭の草花や季節の移り変わりも、思いっきり感じていきたいですね☆

🍓いちごのヘアゴム🍓

おばあちゃんが、おままごと用のケーキを作ってくれて、それにのせるイチゴをフェルトでちくちく✂ 


あれ?これ、髪につけてあげたら可愛いんじゃ!??と思い立ち、早速ヘアゴムにちくちく✂


できたイチゴゴムで結んであげると、イチゴ〜!!と言いながら部屋の中を走り回り(笑)


子育てって、想像以上に大変で、人生でこんなに体力気力を使ったことってないけど、今ほど日々が充実してたことも、過去には一度もなかったな🌠


こりゃ親離れする時は、相当寂しいだろうな、覚悟しておこう(笑)その時が来たら、ちゃんと子離れできるようにね。

イチゴのサイズ 3センチ✕3センチ