黄色いクマのぷっくぷくな日々

ハンドメイドの作品を中心に、日々のホッコリを綴っていきます(^^)庭の草花や季節の移り変わりも、思いっきり感じていきたいですね☆

ランチョンマット🍚

久しぶりの更新です⭐

子供が病気すると、こちらはほんっっとうに、1ミリの余裕もなくなる💦


人生において、こんなにも寝れない日々は二度と無いだろうってくらい、寝れない2週間だった・・・


1番キツイのは、ボクちゃんだよね(T_T)

いっちばんシンドいのはワタシちゃんだよね(><)


分かってるよ、分かってるの。


でもね、でもね、ほんっっっとうに辛い(TдT)


こんなにも連日寝れないことが、こんなにこたえるなんて、知らなかったなぁ。


色々と試されるね💫


イライラした時の自分。

寝れない時の自分。

少しの余裕もない時の自分が、一体どうなるのか。どんな言動をとって、どんな表情をして、どんな態度で子供たちに接するのか。他者へ接するのか。


自分に全く余裕の無いときに、他者を思いやるっていうのは、本当に難しい🌠


でも、相手にとっては、そんなこと知ったこっちゃないよね。


皆、必死で生きてるんだなぁ、って思う。傍から見れば何でもない子供の病気に、ここまで必死にならないとやり過ごせない。


普通に生きる、っていうのさえ、全力でやっとこさ。何とか、何とかなる感じ。


きっと皆、必死で生きてるんだね。当たり前を当たり前にやるって、ほんっっっとうに大変なんだもん。



 ぷっくぷく工房 https://minne.com/@himawari8181

- ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)